EMSダイエット!? 病気で運動出来ない為、マシンに頼った実録日記❗️

パーフェクト4500HOTを使い、リアルなダイエットチャレンジと日々の出来事を書いています。

パーフェクト4500HOTで、マッサージ!

 EMSマシーンとして購入した『パーフェクト4500HOT』ですが、当然目的はダイエットの為に購入しましたが、プラスαの魅力があったので、購入しました。

f:id:snhiroki:20170222152559j:plain

www.dietchallenge.xyz

 テレビCM=安心か?

 パーフェクト4500HOTを製造しているのは、東証一部上場のヒロセ電機株式会社。しかもコネクター業界において、世界トップメーカー。

 ちなみに、本日2017年2月22日の終値は、14,980円と高値です。株式市場においても、多くの投資家から信頼されている事が、容易に想像出来ます。

 ヒロセ電機株式会社(ひろせでんき)は、東京都品川区に本社を置くコネクタを製造、販売している企業であり、この業界では世界トップメーカーである。コネクタ業界国内最大手。東京証券取引所一部上場。

 概要

主力商品は携帯電話向けのコネクタで、ノキアモトローラへも商品を納入している。売上に占める構成比は約3割と、利益率は非常に高い。

また、ヒロセ電機はカーナビゲーションシステムや医療機器を新たな市場と位置づけ、技術者の育成など生産能力の強化を図っている。

[wikipedia:ヒロセ電機

 確かに「●レンダートーン」や「●ックスパッド」の様に知られていないし、テレビCMも無し。当然「●・ロナウド」も「●村太蔵」も出てきません。

 でも、テレビCM無しでも実際に多くの人に使われているし、何よりも本当の医療機器を製造している会社のEMSマシーンは、それだけで説得力があります。

 医療機器 - ヒロセ電機グループ

 

肩こりや腰痛にも使える!!

 私が使用している『パーフェクト4500HOT』には、ヒーリングモードがあり、筋肉のこわばりや緊張を癒してくれます。しかも、温熱用パッドも用意されているので、肩こりや腰痛の患部にセットすると、温めながら治療する事が出来ます。

 整骨院や整形外科などで使われている低周波治療器と同じ仕組みで、実際に温熱低周波治療器「ニューロパルスホットプロ」が販売されております。

f:id:snhiroki:20170222161939j:plain

人それぞれの使い方

 EMSマシンとしてもトップクラスの性能を持つ『パーフェクト4500HOTですが、医療機器も製造・販売しているヒロセ電機ならではの機能が付いていて、私としては大満足です!

 昨日のブログにも書きましたが、マッサージチェアーに乗った翌日は頭痛が酷くなる為、肩こりや腰痛が辛くても使う事が出来ません。かと言って、整骨院に通うのも時間とお金が必要で、普通の社会人にはハードルが高いです。

f:id:snhiroki:20170222121627j:plain

 でも、『パーフェクト4500HOT」なら、自宅に居ながら好きな時間に、肩こりや腰痛の患部に低周波を流すことで、痛みが緩和されます。

 EMSマシーンとして購入しましたが、低周波治療器としての機能も兼ね備えていて、家族全員で用途に合わせて使う事が出来るスゴイマシーンです(^O^)

/<パーフェクト4500HOT />