EMSダイエット!? 病気で運動出来ない為、マシンに頼った実録日記❗️

パーフェクト4500HOTを使い、リアルなダイエットチャレンジと日々の出来事を書いています。

田中芳樹先生、アルスラーン戦記を早く終わらせて!

 私が田中芳樹先生と出会ったのは、今から20年以上も前の高校1年生の時です。『銀河英雄伝説』のアニメを友人から借りて観たのが切っ掛けで、アニメは勿論、原作の本も全て読み漁りました。

 そして、『銀河英雄伝説』を読み終わると、次に虜になったのが『アルスラーン戦記』を読み、夢中になって読みました。

f:id:snhiroki:20170220110142j:plain

 読み始めた際には、9巻まで既に出版されていて一気に読み尽くしましたが、次の第10巻が出版されたのは、大学を卒業して就職した後の社会人1年目。結局、大学に通っていた4年間は出版されず、待たされ続けておりました。

f:id:snhiroki:20170220113111j:plain

 これで、やっと完結まで読み終えられると思っていたら、次号が発行される2005年まで6年も待たされ、13巻までは続けて出版されましたが、14巻が出品されたのは2014年と、また6年間待たされて、まだ完結しておりません。

 この間に、『薬師寺涼子の怪奇事件簿』や『創竜伝』も執筆されているけど、どれも中途半端に描き散らかされており、いい加減にして欲しいのが本音です。

 

 田中芳樹先生、どんな最終回でも文句言わないので、『アルスラーン戦記』を早く完結させて下さい。

 縁起が悪いけど、先生が亡くなったり、自分が亡くなってして、完結されなかったら、気になって成仏出来ませんよ。

 第1巻が発行されてから30年以上、ちょっと長すぎませんかね。本当に宜しくお願い致します。