EMSダイエット!? 病気で運動出来ない為、マシンに頼った実録日記❗️

パーフェクト4500HOTを使い、リアルなダイエットチャレンジと日々の出来事を書いています。

ブログをはじめたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

自己紹介にも書いたけど、EMSを使ったダイエットを初めようとしたきっかけは、メニエール病になって運動出来ないから、自宅で寛ぎながらダイエットする為です。

f:id:snhiroki:20170201170356j:plain

せっかく買ったのに、三日坊主でした。

 

高額のマシーンを買ったのに、ついサボってしまうので、毎日ブログに体重とウエストの写真を掲載しようかと考えましたが、醜い画像をお見せする訳にもいかず、とりあえず数値のみ表示します。

 

1日目記録

体重:83.4キロ

ウエスト:103センチ

 

それと、好きな物もブログにUPしたいと考えております

 

今さら、クリスマスプレゼント^ ^

我が家では、誕生日やクリスマスは、パートナーが望む物をプレゼント❗️

だから、サプライズ等は一切無し…

賛否両論でしょうが、我が家では相手が欲しい物をプレゼントし、有効に使って貰う考え方です(^o^)/

 

昨年のクリスマスは、欲しい物が無かったらしく、保留になっていた妻へのプレゼントですが、やっと欲しい物が決まり私が注文。

 

本日、やっと届きました!

f:id:snhiroki:20170127183030j:image

妻が欲しかったのは、ドルチェグスト。

インスタントコーヒーの延長で、全く興味が無かったみたいですが、近くのレストランでカフェラテを飲んで、すっかり気に入ったらしく、驚いてます。

 

妻が仕事に行っている間に、荷物が届いたので、妻へメールで知らせると、『設置しておいて。』との回答。つくづく現実的な我が妻^^;

 

箱から取り出してみると、『意外と大きい!(◎_◎;)』と言うのが第一印象。

キッチンのカウンターに置いたら、他に何も置かなくなりました >_<

f:id:snhiroki:20170127184808j:image

 

設置して感じたのは、『コードが短い∑(゚Д゚)』

f:id:snhiroki:20170127184031j:image

 

キッチン周りの電源には、コードが届きませんでした(ToT)

とりあえず、延長コードを引っ張り出して、設置完了。

後は、使うのを待つばかりですヽ(^o^)

 

我が家にやって来たドルチェグスト、早速使ってみました!f:id:snhiroki:20170131232606j:image

まずは、本体後方のタンクに水を入れ

f:id:snhiroki:20170131232728j:image

電源のスイッチをオン❗️

f:id:snhiroki:20170131232829j:image

約20秒ぐらいで、使用可能になります。

 朝の忙しい時間等は、とても手軽です(^o^)/

 

後は、お好みのカプセルをセットし、抽出するだけ❗️

f:id:snhiroki:20170131233427j:image

妻は、温めたミルクにエスプレッソを入れてました^o^

f:id:snhiroki:20170131233552j:image

 

思っていたよりも、美味しいコーヒーを手軽に、しかもお安く楽しめて嬉しい(⌒▽⌒)

 

こうなると、流行りのネスカフェバリスタにも、興味が出てきました^^;